ブログ開設にあたって

これは理ロシのブログらしいです。

 

というわけで、文系中国語クラスの人がいまこれを書いています。

 

圧をかけられたので私は悪くありません。

 

今回は、理ロシの名前を冠して大学への愚痴を言っていこうと思います。

 

理ロシってなあに?

理ロシはとにかく気持ちが悪いです。どれくらい気持ちが悪いと思いますか?

① 牛乳が腐ったようなにおいがする

② 豆乳が腐ったようなにおいがする

③ 足が細い

いかがでしたか?結局理ロシとは何かはわかりませんでした。

しかし、理ロシはいまも活動を続けているようです。

あなたの後ろにも理ロシがいるかもしれません。

 

理ロシ以外ってなあに?

理ロシ以外ってなんでしょう。

さて、ところで、ここで考えてみましょう。

 

明日は私たちが何かをするかもしれません。しないかもしれません。

した方がいいでしょうか?

 

野原しんのすけが適しているCMと適していないCMを考える

本題に入りましょう。

最近テレビを見るとCMがあらゆるところにあふれています。

野原しんのすけも例外ではありません。

ドラえもんを見ているときに流れてくるCMをご存じですか?

クリクラのおいしい水を飲もうよ」というキャッチコピーで野原家が踊りながらクリクラの水を紹介するCMがあります。そして、「チョコビ」のCMもあります。

 

これは本当に野原しんのすけがするべきCMなのでしょうか?

まず、チョコビについてはわかります。というのも、チョコビとはクレヨンしんちゃんのアニメ内でしんのすけが好んで食べている商品であるからです。しかし、クリクラレオパレス野原しんのすけに何の関係があるのでしょうか?いや、ない。

 

つまり、野原しんのすけは大体のCMに適している可能性があるわけです。

そうなれば、逆張りの私たちが考えることはただ一つ。

 

野原しんのすけが適していないCMってなんだろう?

 

当然の疑問でしょう。

ここからはこの疑問に答えていきたいと思います。

 

さいごに

いかがでしたか?

結局野原しんのすけが適しているCMはわかりませんでした。

これからも理ロシのブログをよろしくお願いします。

非理ロシ一同